2016年3月29日火曜日

楽天セール!Chromecastを2台以上同時購入で割引&ポイント3倍

楽天市場で「楽天スーパーSALE」を実施していて、Chromecast(クロームキャスト)を購入したときのポイントが3倍になります。また、Chromecastを2台以上同時購入で割引になるクーポンを配布しています。

楽天ブックスではポイント最大10倍



楽天市場では楽天スーパーSALEを3月31日まで実施していて、楽天ブックスでもポイント最大10倍のセールを実施しています。

ポイント倍増は購入金額によって異なります。詳細は下にまとめたので、参考にして下さい。

  • 3,000円以上 → ポイント3倍
  • 7,000円以上 → ポイント7倍
  • 10,000円以上 → ポイント10倍

Chromecast2とChromecast Audioは4980円(税込)するので、ポイント3倍の対象になります。Chromecastを2台購入して、少しお買い物すれば、最大のポイント10倍になります。

他にも楽天ブックスでは半額セールも実施しているので、詳しくは下のリンクを参考にして下さい。

Chromecastを2台以上同時購入で割引



楽天ブックスではChromecastを2台以上同時購入で500円引きになるクーポンを配布しています。クーポンは3月26日から4月27日9:59までで、先着10000名までのご利用となっています。

対象商品はChromecast ブラック、Chromecast コーラスに加えて、Chromecast Audioも対象になっています。Chromecast2とChromecast Audioをまとめて購入したい方にはお得に購入できるキャンペーンです。

クーポン貰うにはChromecast製品ページにアクセスして、「クーポンをGETする」を選択するだけです。

Chromecast ブラック - 楽天ブックス
Chromecast コーラス - 楽天ブックス
Chromecast Audio - 楽天ブックス

楽天ブックス以外でも楽天市場では3月31日まで大規模な楽天スーパーSALEを実施しています。欲しい商品が安く買えるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク